もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

クリスマス会の話

2015年12月09日 | Weblog
22日はクリスマス会だそうです
なんか、係を決めてみんなでワヤワヤやっています
今日も装飾したり会の食事を考えたりしてました

「係にならないの?」っていわれましたので
「新入りだからあんまり出しゃばるのも良くないと思って」と言っておきました
すると「新入りとか誰も気にしてないよ」
「ここはのんびりだからね」と
派閥はないようです
前のギスギスした職場と比べたらウソのようです

こないだチーズを気にしてた人にチーズあげました
おいしいって言ってくれました
フィラデルフィアを広めたいです

この人も係やってないようで
なんとなくノリで「一緒にやりましょうヽ(*'▽'*)ノ」と声をかけ
一緒に装飾係になりました

今日は低血圧も起こさず
午前と午後でメモ帳の袋とじをしてまして
なかなかヒマでした
でもこのくらいらゆっくりな方が焦らなくていいなーって思いました。
でもそうするとスピードが落ちます
両立は難しい

ところで家のクリスマスはどうするかが問題です
今年はミクさんケーキないようですから
どこかで買ってこなければなりません

家の近所のパン屋がケーキ売ってたなー、
アップルパイ売ってたら買って帰ろうかな思ったのに
今日は定休日でした
ぐぬぬ

まぁ、最悪アリオまでいけばなんでも揃います

アリオといえば…20日は姐さんたちと会います
忘年会なのかクリスマス会なのか…
とっても楽しみ٩( ´ω` )و
なんかプレゼント用意しなければ~(≧∀≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母がゲームをやり込んだ話 | トップ | 買い込んだ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事