気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

庭の小さな花

2008-04-17 | 日記

ピンクのカタバミ  小さな 小さな すみれです。004 005            

あまり陽の当たらない 北側の草取りして見つけました。

西洋タンポポばかりの中に 違ったタンポポがありましたので

これだけは 残しておきました。

003 003_2                   

草を抜いた後 土が軟らかくならない様に気を付けて と云うと 不審に思われるかも知れませんが 野良猫のトイレになってしまうからです。実はすかし百合の球根を植えたのですが 悪戯猫に堀返され また植えるとまた堀返されで 猫と挌闘 ??したからです。たまり兼ねて 100円ショップで ↑ のどんとキャット 買って来ました。猫好きの私も参ってしまいました。 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザニア | トップ | 西洋おだまき »

日記」カテゴリの最新記事