気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

頂き物

2008-12-25 | 

産地直送のりんごですが、写真撮ろうと思った時には

一個食べてしまっていて・・・ 

どれも蜜が入って美味しいかった~

001  


 

よもぎ餅

005


 

ラップで包んでおりますが、あん入りの大きなよもぎ餅です

娘婿の実家より毎年頂く餅ですが 大好きなんです♪♪


スゥイートスプリング

003


今日届いた みかん ですがこれも産地直送です。

粒の揃った贈答用ではありませんが、味は変わりない美味しいです、

これは自分用の メリークリスマス です。

                            


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜜が巻いた美味しいリンゴなのですね。嬉しい贈り... (kazuyoo60)
2008-12-25 14:22:16
蜜が巻いた美味しいリンゴなのですね。嬉しい贈り物ですね~。
あん入りのよもぎ餅ですか。綺麗に作られてますね。私もヨモギ大好きです。
今度はみかんですね。美味しいのばかりです。
良いですね。心が豊かになりますね。
返信する
kazuyoo60様へ (eiko)
2008-12-25 16:15:31
kazuyoo60様へ
りんご ふじで少し硬めでしたので焼きりんごにしたりして食べました。
甘みが増して美味しいでした。
よもぎ餅 大好きなのでいつも楽しみにしております。
スィートスプリング お店にはあまり出ていませんが
甘さ控えめで美味しいです。
返信する