朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

うふふふ

2023-10-20 | 日記
本日は曇りのち雨。
朝は晴れていた。

雨予報だったので昨夜のうちに洗濯
朝には乾いている。


そんな日もウォーキング。
いつもより30分遅れ。

日差しが暑く
猫が一匹もいない。



帰宅すると
またゾロ目のプリウスが停まっている。

なんとなく どこへ来ているのか
察しがついた。

唯一カメラつきインターホンがついている
例の部屋だ。

なぜか 郵便ポスト本体に
下手くそな文字で苗字を直接マジックで書いてある。

直書きするって どうなのよ。
引越す時には消していくのだろうか。

ベトナム人ではなさそうだが
いつの間にか引越してきてた。


その部屋の通路に面した窓は
チラシで目隠しされている。

もしかするとカーテンとチラシ
二重になっているのかもしれない。

そこまでして何を隠そうとしているのか。
カメラつきインターホンも来客を厳重確認するため?

住人は見たことがない。
なんだか某国の工作員が住んでるみたいだ。

謎は深まるばかり。
、、、なーんてね!



「うふふふ うふふふ」サザエさん笑いが聞こえる。
夫がテレビを観て楽しそうに笑っている。

我が家は夫婦別々に過ごしている方が
平和なようだ。