朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

モヤモヤ

2024-06-19 | 日記
本日は晴天。
気持ちのいい青空が広がっている。

それなのに なぜかワタシの心は
モヤモヤしている。

考えても仕方がない事をアレコレと
思い巡らせているせいだろうか。


情報が勝手にインプットされる世の中に
少々疲れている。

アチコチで様々な情報が垂れ流され
どれが真実で どれが嘘なのかも 判断できない。


ネットもテレビも遮断すればいいのかもしれないが
そうもいかないし、、、

山奥にでも こもろうか。
いゃいゃ いまでも充分ひきこもっている。


無意識に色々考えているせいか
常に脳疲労している感じがする。

いぇね! そんなにたいしたことは考えてないんだけど
ワタシの脳は容量が少ないからね。



そんな日もウォーキング。
思ったほど暑くない。

先日 壊れた日傘も なんとか使用できる。
しかし 誰も歩いていないなぁ。

朝家事を済ませてからだと
やはり中途半端な時間になってしまう。

ウォーキング後に朝家事するのも
体力的にというか 気力がもたないし、、、



帰宅すると
額から汗がしたたり落ちる。

帽子をかぶっていると
頭の中がえらいことになっている。


また 隣室YOUが 洗濯物を干しながら
ご機嫌で 歌っている。

そして 強烈な柔軟剤のニオイが漂ってくる。
いかにも化学的で人工的なニオイが、、、