朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

竜宮城

2023-08-27 | 日記

本日は晴天。
洗濯物を干していると青空が気持ちいい。

昨夜は窓ガラスがビリビリ振動するくらい
雷が凄かった。



ひきこもり生活の結果
この1週間で体重1キロ増加。

やる気が起きなくて動かないのに
食べている。

パンとおにぎり 炭水化物の摂り過ぎ
更にアイスやクッキーなどなど…



ずっと家にいるのは精神的にもよくないと
母に働く事をすすめられた。

自分でも そう思う。
思っているけど行動に移せない。

人間関係に疲れて離職したので
新たな社会で一からと思うと不安しかない。

まして この年齢で働けるところが
あるかどうか。


仕事を辞めて4年
夫以外 人との関りがない。

姪をみていると
20代は 竜宮城 に思える。

今更社会にでても
浦島太郎みたいになりそうで恐怖。

白髪頭で老眼 シミシワ顔
鏡に映った自分が恨めしい。

あぁ 完全なるマイナス思考
頭の中身を取り換えたい。