朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

さようなら

2024-08-10 | 日記
本日は晴れ。
いいお天気です。

ベランダには相変わらず
たくさんの洗濯物、、、




今朝 オットが「さようなら」と言い残して
出勤した。

昨夜は オットに対するイライラが
最高潮に達してしまった。

ただでさえ 頭痛がして絶不調だったから
怒り爆発!

今まで 何度も言ってきたのに
些細な事ができないオット。

後で やり直しをしているのは
誰なのか解っていないのかな。


昨夜「おやすみ」も言わずに
自室にこもったワタシ。

今朝も お互いに
「おはよう」も言わない。

それでも オットは 出勤時には
「行ってきます」とは言う。

ワタシも 玄関で見送るが
その時 オットが「さようなら」と言った。

これって どうよ。
本当に 何かあって そのまま死んでしまったら、、、

朝から モヤッ とした出来事だった。
なんだかなぁ、、、




母から電話。
稲刈りが 早まりそうなので手伝ってほしいと。

農業法人に依頼しているので
予約通りとはいかない。

弟たちは 仕事で都合がつかないらしいし
仕方ないよね。

オットは その日に予定があったので
機嫌悪いだろうなぁとは思うけど。


母は 水曜日に気分が悪くなり
夜間救急を受診したらしい。

原因不明だが
おそらく熱中症ではないかとの事。

室内にいても危険。
真夏の屋外は更に危険!

大丈夫か?
稲刈り、、、