朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

クサイ

2024-08-06 | 日記
本日は曇り時々晴れ。
昨夕 ゴロゴロ 雷の音。

結局 雨は一滴も降らず
フルフル詐欺。

さて 今日は どうでしょうか?
朝から雲多めな空ですが、、、




朝 掃除機をかけていると
クサイ とってもクサーイ!

なんだか キャニスター掃除機が臭う。
昨日あたりからクサイのです。

この掃除機も かれこれ 長年使用中で
確かに かなり くたびれてきた。

何か妙なモノでも 吸い込んでしまったのかと
紙パックを交換してみたけど クサイまんま。

でも まだまだ 吸引力は抜群なんですよ。
このニオイどうしたもんか、、、




昨夜 卓球男子団体 観戦。
よく あんな球が打ち返せるもんだと感心する。

ハラハラ ドキドキ 目が離せない。
ぜひとも このまま メダルを、、、

何気に 宮崎さんの解説も好きなんです。
解かりやすいし 対戦相手のいいところを誉めたりするとこも。