朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

またですか

2024-06-21 | 日記
本日は 朝から雨。
午後には あがる予報。

雨音を聞きながら
マッタリしようと思っていたのに、、、


またですか、、、
上階騒音迷惑住人 恐怖の3連休!

ドスドスドスドス 常に歩き回っている。
いったい何をしているのやら?


いつだったか 駐車場でベトナム人に
車のミラーをたためとイチャモンをつけていた。

別に駐車枠から はみ出ているわけでもない。
大型車でもなし お互いに軽自動車で問題ないのにね。


その時 たまたま代車で
たたみ方が わからなかったようなベトナム人。

怖いオバサンにクレームつけられたもんだから
慌てて誰かに聞きに行っていた。


自分は散々他人に迷惑かけてきたのに
言いやすそうな人には そういう態度なんだ。

わかってて 白々しく「日本人?」とか聞いているし
なんだか嫌ねぇ~


以前 ジイサンがいる時
騒音クレームを言いに行ったら まぁ 強気な態度だった。

ジイサンは 金のネックレスをして 一見チンピラ風
こちらが怖がるとでも思ったのか。

そんなジイサンにも 近頃では たいして
相手にされなくなってしまったようだねぇ、、、