朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

くるくる詐欺

2023-08-02 | 日記
本日は曇天。
昨日より少し涼しい。

深夜2時頃 突然 激しく雨が降りだし
その1時間後にはピタリとやんだ。

物干し竿にひさしぶりの雨粒。
夫は爆睡中だったのか気づかなかったらしい。



沖縄では足の遅い台風に観光客が足止め
関東ではゲリラ豪雨。

温暖化の影響なのか
極端な天候に振り回される夏休み。


その上 台風が西日本へ進む可能性があるだと?
おぃおぃ やめてくれ!

民族大移動のお盆休みに影響がでると
大変なことになるじゃあないか!


我が家は実家の稲刈りが迫っているし
お盆は最盛期なんだ。

台風の動向によっては米の収穫にも影響がでる。
それこそ死活問題になりかねない。


カーヌンさん (台風6号)
お願いだから くるくる詐欺にしてください。


詐欺といえば
マンション駐車場のライン引きをするとお知らせがあった。

期限が過ぎても されていない。
まさに するする詐欺 、、、