Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

夕暮れ時

2016年08月15日 17時14分32秒 | 写真
西の空はどんより、霞がかかったよう

雲の中に消えていく夕日

卵の黄身のようになって沈んでいく







暮れてしまった海を遊覧船が港へ帰って来る

暗くなりかけた海に

イルミを微かに映しながら







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2016-08-16 17:18:21
こんばんは

グレーと薄いオレンジ色そして卵の黄身のような太陽が絶妙な色合いを表してますね

静かに暮れてゆく景色も良いですね~
返信する
なでしこさんへ (niko-d300)
2016-08-16 20:33:14
今晩は、コメントありがとうございます。
厚い雲の中に沈む夕日、普段はあまり撮らないんだけどね。隣にいた人が、きれいって言いながら撮ってたから、ついつい撮って出しでした。もう少しですかね・・・。
つぎこそは、もっと良いのを・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。