Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

夕日とトンボ

2016年08月13日 17時38分23秒 | 写真
毎日、暑い日が続きますね

夕日と涼を求めて???

山道を登り

夕日が眩しい中

トンボと格闘







次は、前日の夕焼雲

鳥が飛んでいるような雲

そうは見えないかな??





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (流生)
2016-08-13 18:46:15
niko-d300 さん。

私は今。じゃーーん!!佐世保発信中
おととい遅く来て昨日は「海きらら」
イルカショーで水浸しになりました!
真珠貝の取り出しにチャレンジして
キーホルダーにしましたよ ~ ^ ^
暑さにダウンしそうだったけどね~

明日は九十九島の見える所に?
行く予定です。出来れば鐘楼流し迄
・・・無理かなぁ。
只今。佐世保にてバーガー食べました
会えませんでしたね~笑っ 羽♪
返信する
こんばんは (なでしこ)
2016-08-13 19:29:14
トンボが良い位置で撮れてますね

やはり夕日は抜群にきれいですね~
返信する
流生さんへ (niko-d300)
2016-08-13 19:35:38
今晩は、佐世保満喫してますか?
昨日まで、展望台にいましたよ。昨日のサンセットクルーズの観光船、イルミがきれいでしたよ。デッキの上に人影、きれいな人は見えなかったけど・・。
明日、九十九島の見える所ですか?よーし!期待しようかな(笑)
灯籠流し、きれいですよ。川面のゆらゆら流れていきます。
弓張岳からの佐世保の夜景も見てください。

コメント、ありがとうございます。
返信する
なでしこさんへ (niko-d300)
2016-08-13 20:06:24
今晩は、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
昨日は、トンボは飛んでいたのですが、なかなかファインダーの中に入ってくれませんでした。ボツが100カット以上でしたよ。

夕日は、11日でした。南から西へ大きく焼けてくれました。まるで鳥が飛んでるようでした。
返信する
こんばんは (ヨッピー)
2016-08-13 22:08:36
トンボが、翅までキレイに写ってる~~!
大変だったでしょうね。
あっちへ、こっちへと飛び回ってますもんね。
私は動くものは苦手^^じっとしてるものがいいです~~(笑)
返信する
ヨッピーさんへ (niko-d300)
2016-08-13 23:04:39
今晩は、ご無沙汰いたしております。
トンボは、ほんの50cmさき、目の前を飛ぶんですよ。驚かさないように撮るんですが、正面に来そうなときに連写、なかなかファインダーに収まってくれません。ボツばかりですよ。

京都の写真、とてもきれいでしたね。また、見せていただきます。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。