nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どのように英語CE - 4英語の準備をするには?

2021-04-21 20:41:51 | 日記

以下の点はCET - 4オーラルイングリッシュのために用意すべきです。

 

 

まず、毎日英語を練習する。

 

 

口頭英語テスト、練習口頭英語、毎日、口頭英語は徐々に改善されます。口語英語は主に発音をテストするために、標準的な、英語流暢さ、毎日自分の弱い練習のためにすることができます。

 

 


第二に、良い態度を持って試験中に緊張しないでください。

 

 

口論テストで神経質にならないでください、それはあなたの流暢さに影響を与えます。実際、多くの外国人の発音はあまり標準的ではありませんが、自信を持って話すので、流暢に英語を話します。だから、精神はとても重要です。

 

 


第三に、毎日聞く練習。

 

 

毎日聞く練習。結局、英語を話すことはまだコミュニケーションのためです。もっと聞いた後、私はたくさんの英語を理解できます。毎日練習せずに改善するのは難しい。

 

 


第四に、より多くの外国の雑誌を読んで、いくつかのアメリカのドラマを見て、本物の英語で自分自身を表現する方法を学ぶ。

 

 

いくつかの外国の雑誌を読むことができるかアメリカのテレビシリーズの文字を模倣する。通常、これらのテレビ脚本と外国の雑誌の内容は、本物の英語で表されます。これらの学習はあなたの英語に適しています。