nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レーザー・フレックル除去後の注意を要する事項

2020-09-30 02:03:51 | 日記

(1)レーザー脱毛除去後の皮膚を刺激しない

 

 

レーザーの残骸除去後の顔の皮膚は非常に壊れやすいです、任意の刺激性の項目は、顔の上にアレルギー現象につながるので、レーザーの不気味な除去後にしないでくださいし、日焼け止めの仕事に注意を払う。

 

 

2レーザー脱皮後のビタミン補足

 

 

ビタミンCを補足する必要があった後のレーザーのそばかすで、それは体のメラニンの代謝を助けます。色素が3ヵ月後に色あせないならば、あなたは更なる相談のために病院に行くことができて、再びレーザーそばかすを受けることができます。

 

 

(3)レーザー脱毛除去後メラニン食品を食べないで下さい

 

 

レーザー・フレックスはメラニンを含んでいる重い食物を食べることができないあと、さもなければ、それは顔の上で反黒の現象を悪化させます。そして、長い間、体のメラニンが再び顔の色点を形成するでしょう。

 

 

レーザー・フレックス除去後の黒色現象に戻ることは正常です。術後看護の良い仕事をすることによってだけ、くしゃみ除去の効果はよりよくありえます。

 

 

厳密な日焼け止め

 

 

あなたが太陽保護で良い仕事をしないならば、ちょうど太陽の部分の不気味な処置は非常に敏感です、皮膚はレーザーピコ秒の後、反発します。3ヵ月にピコ秒のレーザー処置の後、太陽保護に注意を払うために(着用サングラスとマスクとPARASOLを持ちます)色素沈着を避けるために。