前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/11/10 御愁傷様です📩

2020-11-10 19:31:00 | 日記
19時30分帰宅

昨日のお話の続きです。
やはりお無くなりになったみたいで
夜中にメールがありました。。

今朝は嫌な予感がしたのと、
早朝役員会もあり早めに出社。


早速役員へ報告です。昨日の今日
だったのでビックリしていましたね😨


メールの返信をすぐにしなければ。。
助けてGoogle先生!!!
最低限のマナーに配慮しつつ返信。

・ご冥福をお祈り申し上げます。
・末筆ですが今後とも
 宜しくお願いします。

これくらいと、
後は初めてあったので良い感じの感想。



出社したお爺ちゃんに報告。
滅茶苦茶動揺してて怖かったです😨
付き合いが長いし、自分と重ねてました。



明日は別の協力会社さんに視察。
去年ミスが起きた相方の仕事。

相方は業者殺しの鬼です👹
相手は最近腕が上がらない程体調悪い。。
ほどほどにしろとアドバイスしました。。






御愁傷様です。って若者からしたら
煽り文句なんですよね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿