前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/10/21 イルミ系女子📍

2020-10-21 19:00:00 | 日記
18時55分帰宅

11月の大型案件ですが、まんまと
美味しい部分だけ他部署に取られそう。。


部長『何とか頼めそう😃
   部内売り上げ下がるけど大丈夫か
   逆に訊かれた‼️』

そりゃあそうだろ。
せっかく何度も打合せして形にした仕事。
このまま数字を上げられなかったら、
増員要請をスルーされるのは見えてる。




直近の残業、振休問題が先決!!
理由??
【怒られたから】。以上。
だから芯を感じないんですよね😤

売り上げを逃したら。
また【怒られる】訳です。



自分起点で行動したいものです。

残業振休については、
やっと土台ができたので、
どのみち着手予定。



売り上げを理由に
人が減るようなことがあったら
武力行使み辞さない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿