前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/03/18 女を泣かせる老害👴

2021-03-18 20:31:00 | 日記
20時30分帰宅

朝から隣のグループの新人が
泣いていると速報が入る。
その子は来期から急遽異動。

どうやら同じ階の老害パートが
卑劣な言葉を浴びせ続けたらしい。
『私や他の社員が嫌ってるから、』
『家が遠くて残業できないから、』
『だからお前は追い出されたんだろ??』

ヤバイ老人もいたものです。
その老人は特殊なルートで情報を
取得したらしい。
私の部署のパートには秘密にしています。
べらべらしゃべるんじゃねえぞ。

そんなことはどうでもよい。


女を平気で泣かせる男は許さない。
早速老人を管理するグループ長に電話。
繋がらない。部長に電話。
『あの老害は一生変わらない』
『代わりに謝ってくれ』

その後、部長役員で話し合った結果、、
その老害から
『謝れば良いの??』
と言われたらしい。
『そんなことは望んでない』
と言い返したらしい。
女は強いな。


その後はメンタルケア。
そのグループの先輩女子は話を聞く。
『選ばれて異動になったんだよ』
『だれもあなたをきらってないよ』

私は私で異動先の上司に相談。
顔合わせもまだだったみたいなので、
その部に連れていってあげました。
皆さんで囲んでワイワイしてる😃
羨ましい光景。



あとは今日テレワークだった、老害を管理
しているグループ長と明日話し合う。


先輩女子は、
『絶対に粛清する』と息巻く。
女は強いな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿