前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/04/04 みつを系カレンダーに一言:4月

2020-04-04 22:56:00 | 日記
人が困難に直面する時、
前向きになる方法は2通りある。
他人をしんじるか、自分を信じるか、、

言い換えれば
俺か、俺以外か。 @ROLAND

というわけで、
月1でカレンダーの暖かい言葉たちに
難癖をつけていきます(^-^)

4月のカレンダー
いばらの道も
あるが
出来たら
花咲く道を
歩みたい

ちょっと意図が分かりません。
この人は何を伝えたいのでしょうか、、
誰目線??

新入社員用?
甘くないか?花咲く道にはまだ早い。
2.3日会社に泊まって、
理不尽に詰められてからが勝負ですよ(*^^*)

中堅社員用??
そんなの誰でも願ってるわ!!
抗えない拘束はあって当然。
集団で慰めあうのは時間の無駄です(*^^*)

走るのを止めたおっさん用???
あなたたち、十分幸せじゃないですか(*^^*)
無能を責められて一日が終わる。
上海とネットサーフィンと承認で一日が終わる。

4月早々にやる気が無くなる。

絶対に花道を全力で駆け抜けられる
土壌を作ってやる!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿