前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/09/01 3倍界王拳🔥

2020-09-01 22:41:00 | 日記
22時30分帰宅

9月になりましたね。
今年は夏休みの話題も乏しく、引き継ぎ、
建て直し、でアッという間でした。


朝から涼しく、真冬まで快適な日が続く。
と良いな。
今日は月次処理で残業でしたけど(^_^;)))
プレイヤー&マネージャー2人分は辛め。




そんな中で飛び込みの仕事が。
複数部署で、出来る数と金を提出。
社内相見積もりってやつ。

それ嫌いなんですよね。
社内で思惑を巡らせる無駄な時間。
それで仕事をした気になる人もいます。




案の定、ある部署は
極限まで無理しない、残業しない、
増員しない、調整しない、工夫しない。

でたでたと思いつつ、、、
やっぱり腹立つ!!!
価値観を共有出来ていない。
何処かがやると思ってる。
売上DOWNはコロナのせい。


最後は私の部で全部拾う。




うちの部はいつでも本気。
ドラゴンボールでいうところの、
【界王拳】状態。
今日はあの部に3倍界王拳を食らわせた。

冷静に考えて3倍のパフォーマンスって
凄くないですか??

それでも悟空は敵わないので、
10倍界王拳を使う。


10倍って、、そんなに安くない。



ナッパ戦  2倍界王拳
界王「3倍以上は使ってはいけない」
ベジータ戦 3倍界王拳 ダメージ付与
      4倍界王拳かめはめ波で撃破
フリーザ戦 10倍界王拳 全く通じず
    20倍界王拳「今のは危なかった」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿