前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/02/04 もう馴れた退職面談😄

2021-02-04 18:54:00 | 日記
18時50分帰宅

やはりなかなかヘビーな日でした。。
仕事こそあまり溜まってませんでしたが、
面談は心にきますね(/--)/

いつも通り資料を携える。
・最悪を想定した引き継ぎプラン
・3回目の退職経緯書
・打ち合わせスペース予約
馴れたものです。


さて結果です。
内定は出ていたが辞退した
とのこと。

なんと贅沢な!!心配して思わず
『自分の意思で決めた?遠慮してない?』

なんでも医療系だったらしく、
土日稼働が子供が生まれた時とかの
ネックだったみたいです。

逆に心配。


とはいえ、
あと2週間から2ヶ月に執行猶予が延びた。
ひと安心ではある。

こんな日は祝杯をあげたいけど、
来週の健康診断に向けて自粛です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿