前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/12/22 反復動作♻️

2020-12-22 19:13:00 | 日記
19時10分帰宅

昨日、訃報を発信する決断を半強制的に
食らった反動で二日酔いと後悔。

ご不幸があった部下から、掲示板は嫌だ、
とも取れるLINEを貰いまして。
ちゃんと伝えましたが、結局
型通りに事は進行しました。


朝イチで掲示板を開きます。
おっ載ってない。
最後の自爆メールが利いたか??
(近々で自爆テロの是非を書きます。)


早朝放送を待ちます。
『続いて、総務からお知らせがあります』
あっダメかやっぱり。

10時には掲示板で発表。
心配してくれた人や野次馬から電話電話。
同じ内容を何度も何度も何度も。
結局弔電が何本か発信された。

電話越しには、一定数の
弔電をどうしても心から送りたい人が
いましたね。


それを聞くと、
何が正解だったかわからなくなる。


弔問にノコノコ出向いた人に、
明日なにか聴けるかな、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿