前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/02/18 無題(無感情、感動)

2021-02-18 20:24:00 | 日記
20時20分帰宅

今日は最後の面談をしました。
20分で終了。退職面談。

無事に次が決まったみたいです。
結果を出せる女、素晴らしい。
サラリーマンなので、決まってなければ
遺留をせざるを得ません。
こうなると部長も何も言うまい。

ヤバイ会社や部署だったら、泥臭く
最後まで遺留。空気も悪くなり、
引き継ぎもまともにされなかったり
するんだろうな。


あとは、嘘か信か、
『転職活動をして周りを見ると、
当社はわりとまともな会社だった』
とお言葉をいただきました。

彼女はよりクリエイティブな会社に
転職しますが、最後まで演じますね☺️


確かに、【何もない】人には良い会社。
成果主義一切無し、弱者に優しい、
へらへらしてるだけで出世。
プライベート優先も軽く了承。

だから
【熱い人材】【夢幻を抱く人材】が
流出するわけで。。



代筆600円ですって。
安いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿