前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/05/24 思い立ったら身だしなみ👕

2020-05-24 13:08:00 | 日記
さて今日は、
暇なので手当たり次第、身だしなみ解決。

・美容室に行こう!
→席が間引きされていて予約できない😲

・シャツをクリーニングに出そう!!
→時短で明日18時に閉まり回収できず😅

・お気に入りの服屋で新作が入荷、、!
→してない!コロナで遅れてると😢

・気になっていた時計を、、
→まぁお店開いてないですよね😓


全部事前に対処出来たはず。
やっぱプライベートは糞だな。
ということで、、酒でも呑むか、



じゃなくて何かしたい!!
仕事用のワイシャツを買いに駅ナカへ!

※クリーニング出せないからなのは内緒
※太ったからでは決してない


ワイシャツ5枚を早速ゲット!
これで一週間乗り切れる♪


髪は最近お高めのワックスを買ったので
それで気分をまぎらわします。

レモンの安くない香りがして纏まりも
その辺の薬局で買うのとは段違い!
80g2,200円で1ヶ月もたなく
コスパは考えもの。

https://www.amazon.co.jp/DENIS-デニスマグナムワックス/dp/B076619G19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿