前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/10/29 無限ちらし寿司🍣

2020-10-29 19:40:00 | 日記
19時30分帰宅

今日は別の部下がミスを。
こういうのって続くんですよ😅


こっちで仕様書を作って、
統括する部署でチェックが終わったら
進む仕事。


作成ミス~チェック漏れですね。
結構理不尽な部署なんですが、
この手のミスは痛み分けのスタンス。

本当にパワープレーが好きな部署なので、
こういう時は見直しますね😅

何とか修復の目処は立ちました✨



いやぁ超繁忙を抜けると、
大抵起きるミスの連発!


気の緩みなのか、
繁忙中から要因はあるのか、
ミスの空気は伝染しますからね☀️

こういう時に【運気】とか
信じそうになりますね。
たぶん実在する要素なんだろうなぁ☺️


水晶は買いませんが、
どこかで断ち切らないといけない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿