幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

ありがとうございました!

2012-10-13 22:04:09 | 里親会@森林公園南口前


きょうの里親会、おつかれさまでした。






ドックフード、ぜんぶで何ヶ月分だろう?というくらい


里親さんや、いつも応援してくださる方が物資を持って


たくさん遊びにいらしてくださいました。












撮れなかった方、ごめんなさい。



あと、わたわたしてしまって


里親さんご希望ではじめて見に来てくださった方に


うまくご説明できず、失礼いたしました。





「生後4ヶ月の柴犬は来てないんですか?」と聞かれて


『(そんな子 居たっけ)…??? わかりません』


と答えてしまったのですが




たぶんこちらの【生後4ヶ月の保護猫ググちゃん】と【柴犬さすけくん】の記事


を見ていらした方だったのだと後で気づきました。


さすけくんは今日は預かりボランティアさんが仕事の為、写真のみの参加でした。


すみません。





明日の町田の里親会には、さすけくんも、小夏ちゃんも、


他の保護犬猫と一緒に参加します。 よろしくお願いします。




以下転載

==================

【町田合同譲渡会参加】

■日にち:10月14日(日)

■時間:11:00~14:00

■場所:寿量寺内真心動物霊園パーキング

■住所:東京都町田市図師997‐7

■主催:NPO成犬猫の譲渡を推進する会様

※小雨決行

※コン太の会から数匹参加予定です
(前日のブログにて参加の子をお知らせ致します)

※お見合い希望の子がおりましたら事前にご連絡をお願い致します

コン太の会HP譲渡条件を良くご確認の上お越し下さいm(_ _)m

==================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | 町田のようす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。