幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

おしらせ

2013-06-08 20:56:36 | わんこ


写真の子猫さんは、

こないだの森林公園前の里親会に

参加してた3匹きょうだいの子


(1匹だけ里親さんが決まって、

2匹は引き続き募集中!のはずですが

この子が残っているかどうかまでは

把握してないです、すみません)




明日、日曜日は桜美林大学そばの

真心動物霊園さん駐車場にて

多団体合同の犬猫里親会が開催されます





てっ



てっ



てへへ





すっかり人懐っこくなってきた

うちの預かり犬ノンノちゃんも参加します。


詳しくはコン太ブログさんをご覧ください。



よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこサプリはなサプリ | トップ | はじめまして、チロちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。