幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

秋桜

2012-10-12 07:28:03 | Weblog














預かり犬 小夏ちゃん


元気がよすぎて


まだ里親さんが決まっておりません。











今週13日(土)は森林公園前にて犬猫里親会





日曜日は、町田の桜美林大学そばの安心殿(寿量寺/真心動物霊園)


にて里親会が開催されます。よろしくお願いします。














以下転載です
==================


【町田合同譲渡会参加】

■日にち:10月14日(日)

■時間:11:00~14:00

■場所:寿量寺内真心動物霊園パーキング

■住所:東京都町田市図師997‐7

■主催:NPO成犬猫の譲渡を推進する会様

※小雨決行

※コン太の会から数匹参加予定です
(前日のブログにて参加の子をお知らせ致します)

※お見合い希望の子がおりましたら事前にご連絡をお願い致します

★会の譲渡条件を良くご確認の上お越し下さいm(_ _)m

==================


コン太里親会HPの譲渡条件をよくご確認の上お越し下さい。
皆様のお越しをお待ちしております

(どの里親会も小雨決行です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。