幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

はじめまして、チロちゃん

2013-07-23 23:02:15 | わんこ


先日まで預かりしていましたノンノちゃんが

ぶじ、里親様が決まりまして


安心してほーっと

気が抜けてこちらの更新もごぶさたになっておりましたが


日曜からまた、新たな預かり犬さんがやってきました。






むくむく



まるでしろくま




名前はチロちゃん、13歳くらい






ふあぁ





飼っていた方が亡くなられて、

引き取り手が無かったそうです。



チロちゃんプロフィール






ごろん






よし



よしよし




預かりボランティアでうちにやってきた子の中では高齢で

健康上の問題もあるのですが

時々よたっとすることはあるけど散歩は好きで

何より、おおらかで不幸の影を感じさせません。



また日々の様子などお伝えして行きますので、

よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | ゴマくん特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。