幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

オ・ヤサシ巨人BFG

2013-05-18 16:02:22 | わんこ

そして、先週から

また新たな預かり犬がうちに来ています。














体重12~13kgの女の子、

フィラリア症陽性(投薬治療し始めました)


いじめられた経験があるようで、

ケージに入れようと抱っこしたり、

急な動作をするとびくびくされることがありますが


人にも犬にもフレンドリーでやさしい子です。



子供の頃に読んだ本のことをちょっと思い出しました

(こわく見えるけど心優しい巨人のお話です)



また色々お知らせして行きますので、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はどこへ | トップ | ねこサプリはなサプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。