幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

クマとの距離。

2009-03-13 21:27:04 | 里親会@町田
ラブミックスのクマくん、
ちょっと警戒されてしまったので遠めで写メ

初めての人でもわりと平気そうにしてたのに、

まだ僕にはあんまりいい顔してくれません

3~4回は会ってるんだけどな‥。


さて。
明日は埼玉の森林公園南口そば、
ドッグカフェ cafe MINTさんテラス前にて

午後1時~3時までコン太さん主催の里親会の予定ですが
天気が??

当日の様子を見て、ブログにて開催情報がお知らせされるそうです。

来られるつもりの方は、ご確認ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕じゃないです | トップ | お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。