幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

お疲れさまでした

2009-03-17 12:52:11 | 里親会@ドッグカフェ
土曜の里親会@MINTさん、

雨風で準備が大変でしたが


途中から陽射しも出て

来てくださった方も思いがけず多くて、


なんだか報われたな~


って思えた1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマとの距離。 | トップ | 嬉しいご報告。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (そらちゃん)
2009-03-18 00:44:23
あの風雨の中、準備から参加して下さってたんですね。ホントにお疲れ様でした。

りったさん&ポッポちゃん、「いいコンビ」ですね~。2人とも里親会の雰囲気にも完全に馴染んでいらして、すごーくいい感じです!

来月から里親会ではお会いできなさそうですが、ブログに遊びに来させて頂きますね~。
返信する
お疲れ様でしたぁ (りった)
2009-03-19 20:54:44
川崎から駆けつけるそらちゃんさんもスゴいと思います!

ポッポの里親さんがほぼ決まり、
なのでブログに書く事が無くなりそうで


未公開写真とか、アップしてこうかな、
というつもりなので、のんびり覗きに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。