幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

七夕じゃないです

2009-03-13 20:17:51 | 里親会@町田
セタくんです。

まじまじ見ると、


すっごいきれいな顔してます。


ごめんよ、

今までかっこよさに気づかなくて

町田まで行って、
やっと君の輝きがわかったよ。。


‥そういえば、
犬猫合同ですよ~とお知らせしてましたが、
会場まで連れてこられてるのは犬メインで、

猫は写真参加のみが多かったですね。

にゃんこ派の方には、すこし申し訳なかったような、

でも、家族が見つからない子がいっぱい居るのは良くない訳で。


少なくて喜ぶべきか、と思い直したりしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるぷるハチ | トップ | クマとの距離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。