幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

寒い中おつかれさまでした

2012-12-08 21:34:35 | 里親会@森林公園南口前



写真はミニチュアダックスのスカイちゃん




今日は寒いなかありがとうございました!










いつも応援に来てくださる方のおかげでにぎやかでしたが

やっぱり不況のせいでしょうか

里親さんご希望の方は少なく



預かり犬・小夏ちゃんも決まりませんでした




あしたは町田の桜美林大学近くの

真心動物霊園さん(安心殿/寿量寺に入って右奥です)駐車場にて

多団体合同の犬猫里親会があります。



よろしくお願いします






以下 コン太ブログさん から転載です
+++++++++++++++++++++++++++

《町田合同譲渡会に参加》
■日にち:12月9日(日)
■時間:11:00~2:00
■場所:寿量寺内真心動物霊園パーキング
■住所:東京都町田市図師997‐7
■主催:NPO成犬猫の譲渡を推進する会様

★東松山コン太の会から参加予定は
ダックスのゴマ君とスカイちゃん
黒柴の小夏ちゃん

生後6ヶ月、猫の福ちゃん

以上が参加予定です

ご家族全員の同意・室内飼いなど、お願いしている
譲渡条件がありますので、里親さんご希望の方は、
コン太の会ホームページをご一読ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の写真 | トップ | 図書館本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。