幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

11月の写真

2012-12-08 21:34:24 | わんこ


おそくなりましたが 先月の写真、

やっと更新しましたのでご覧ください。




11/25 犬猫里親会(臨時)





11/10 犬猫里親会





寒いので、猫さんがなかなか


顔をだしてくれないのですが、


がんばって撮りました







保護犬猫も、遊びに来てくださったわんこも

ごちゃまぜですみません。



余裕があれば後ほど


プロフィール等を追記します..


※タイトル・コメント更新しました(12/9)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護犬猫里親会のお知らせ | トップ | 寒い中おつかれさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。