最近のその辺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結局さよならも言わないで、ね。

2019-11-24 02:06:44 | 日記

「会いたい時に会いたいと言える関係」
の続きです。

とても短い恋だった。
恋だったのか、愛だったのか、そんなこと分からない。
もしかしたら、好きでもなんでもない、ただ情が湧いてしまっていただけだったかもしれない。そう思う。

彼が最後に来てから、3週間がたった。
置いていったはずの歯ブラシは、あれから1回も使われていない。

もう来ないなら、歯ブラシなんて置いていかないでよ。
あなたが来ないせいで部屋の片付けはしないし、料理もしなくなった。
あなたが来ないせいで。

いつまでも棄てれないミドリの歯ブラシ。
きっと棄てる時はあなたの名前すら、覚えてない時。

そっと彼のLINEをブロックした。
もう二度会えませんように。





もう一度だけ、会えますように。



最新の画像もっと見る