最近のその辺

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気まぐれの連絡

2019-12-16 03:38:51 | 日記
「結局さよならもいわないで、ね」
前回の続きです。間が空いたので前回の記事から続けてどうぞ。


久しぶりに連絡が来た。
InstagramのDMで「久しぶり。元気してる?」
君がいなくなったおかげで毎日寂しかったよ、なんて言えず久しぶりだね。どうしたの?って。

火曜日にさー、テラスハウスの翔平さんがライブするんだけど一緒に行かん?

突然すぎる連絡。ライブに行こうって。
そんな、急に言われても、バイトだし。

ごめん。バイトだー。

一緒によく見ていたテラスハウス。君が好きだと言ったから見ていた。その日バイトのことを死ぬほど後悔。
会いたかった。

火曜日の夜、そのまま泊まって一緒に見てたドラマ見たかったなー。

またそんなこと言い出す。以前火曜日の夜によく遊び来てきむたくのドラマを一緒に見ていた。彼が来なくなってからは1度も見ていない。君を思い出すから。

あれ以来見てないからどうなってるかわかんないや、笑

「見てる時、○○(私の名前)のことよぎるよ笑」

そんなこと、言われても。
久しぶりに連絡がきて、好きだった人になっていないことが分かった。好きな人、のままだった。


棄てれなかった歯ブラシを、棄てれなくてよかった、と思った。




最新の画像もっと見る