ネコと一緒

~新原武日記~

間もなく!

2007-07-22 22:48:45 | Weblog
もやもやしてたらバタバタしてきて、色んな事が通り過ぎて行きました。

三千代さん、淳治さん、麻里さんが出ていた椿組のテント公演

『花火舞い散る』

を観劇。

チョー良かった!!

ジーンとキタッ!!

スッゲェ素敵でした☆

隣でバリバリガサガサやってるジョードイだけ、最低でした。

シオサイトでの轟組イベントの稽古も頑張ってます!

昨日はイベントの詰め稽古。

いい汗かいた!

稽古後、汐留へ持って行く道具づくりや荷積み準備。

なんか久しぶり劇団だなって時間でした笑

外のイベントと言えど全くもって手を抜きません!

道具多し!

テンコ盛りです!

汐留にも観に来て下さいね☆

最新の画像もっと見る