ネコと一緒

~新原武日記~

おやすみ。

2009-04-21 13:18:08 | Weblog
無事に東京公演の千秋楽を迎えました。

スタッフの皆様が支えてくださったおかげです

本当に本当にありがとうございます!

明日の午前中に大阪に移動し、明後日には大阪公演の初日を迎えます。

移動してからはタイトなスケジュールなので、いまゆっくり休みます

制作チームから旅のしおりを頂きました。

楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (zabu2)
2009-04-22 10:51:35
東京公演、お疲れ様でした!!
とても気になっていたのですが、見にいけなくて
残念でした。
大阪も頑張って下さいね。

「旅のしおり」学校みたいで懐かしいですね!(笑)
返信する
>>zabu2さん (にーやん)
2009-04-28 19:01:13
返事がいつも遅くてごめんなさい!

大阪公演も無事に終わり帰って来ました。
映像を使ったりしてもの凄くカッコイイ舞台でしたよ。
役者ももちろんカッコイイし。

もうホント楽しい公演となりました♪
返信する