ネコと一緒

~新原武日記~

薬物。

2009-02-21 12:11:47 | Weblog
稽古は明日で最後です。

再演と名が付いていますが全っ然違う内容なので、ここまでの稽古はアッと言う間でした。

正直いま身体がしんどいです。

たかしさんが

『バンテリンはいい』

と言っていたのを思い出して、バンテリンを買いました。

薬物に頼る身体になってしまったと、年齢を実感します。

言い方を変えれば初めてバンテリンに頼るほどの公演なんです。

今回凄いです。

観れない方。

私もあなたもガッカリです。

是非

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・・ (zabu2)
2009-02-21 21:18:42
そんなに、そんなに「新しくて」「凄い」ドリル魂だと強調されると、もう、楽しみで楽しみで、
期待しすぎて、見終わったら私も燃え尽きてしまいそうです
見るだけなのに(笑)

初日まであと少し、
返信する
>>zabu2さん (にーやん)
2009-02-24 12:21:55
楽しみにしていて下さい。
ちゃんと燃え尽きる舞台をお届けします笑

あと三日で初日を迎えるので、怪我の無いよう頑張ってゆきます!
返信する