ネコと一緒

~新原武日記~

観劇。

2007-07-17 18:00:06 | Weblog
昨日16日は、サクラ大戦ニューヨークのレビューショウを観劇しました。

扉座からはガンさんとアダチが出演してましたが、ガンさんのダンスはやっぱり人と違います笑

カッコイイぜ!

我がアバンギャルズから招聘されたアダチは、なんとも目立たずちとガッカリ↓

この面汚しがっ!

終演後、ラーメン屋でリサさんにビールをご馳走して頂きほろ酔い。

ウヒヒ――ッ!

リサさん、ご馳走様でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安達さん・・・ (ヒロコ)
2007-07-26 18:36:47
サクラ観に行かれたんですね!

安達さん、衣装もあってかなんだかかわいく見えました(*^^*)
ガンさんのツタンカーメンカッコよかったデス。

小牧さんもかわいかったですよね。
レッドベリー!!
返信する
サクラ観に行きました! (にーやん)
2007-07-28 12:49:04
アダチはジャクソン5みたいでしたよね笑



ガンさんは黒いからアッチ系の衣装が似合うんでしょうか☆



ボクが行った回は小牧さんの回だったので、レッドベリー観れました♪
返信する