左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

寒さ真っただ中

2021年01月09日 | 手織り

寒くて寒くての新年開けになりましたが。今年も

ちょぼちょぼのブログですが お時間のある時覗きにいらしてください

篭りがちの毎日ですが手織り用の糸作り、小さなサイズのマットなどを少しづつ織っています

ストーブはフル回転、電気メーターは見るのが怖いです

そして請求書 想像はしていますが 、きっと あらラララ 驚きでしょうね

お雛様、桜、春のイメージを

可愛い段染テープを差しこんでみました

年々 病院通いが増えてきましたが せめて気力と緊張感だけは持っていなければと

手仕事を頑張っていこうと思っています。。。。。

のろのろカメさんで          ブログですよろしくね

 

 

 



最新の画像もっと見る