左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

結束バンドをコードフォルダーに作り替え

2021年01月20日 | Weblog

今日は大寒。寒いです。

道内では吹雪による事故、火災、 道路は凍結、怖い一日でした

明日は暖かくなるようですが、

半年に一度の眼科検診 、白内障は進んでいませんと。点眼薬をもらい又、半年後に

先週は暮れから通院していた歯科で、抜歯した部分入れ歯、ブイリッジが入り

やっと食事がおいしく食べれるようになりました

くれぐれも固い珍味などは食べないようにと

何か変わった事がしたいな~~~~~!と

ドライヤーを使っているときそうだ 結束バンドは色がさみしいし 差し込みずらい

コードフォルダーを作ろう

1~2~3個作っているうちに 感覚がつかめてきました

カラフルな色の皮で作ると使うときにも気持ちが明るくなるのでは

サイズを色々作って 結束バンドで絞めてある小物の交換に

どうでしょうか

半端な皮の利用に最高

手作り部屋の材料も 断捨離していかなければ。使い方次第で端切れ皮も生かされてくるよね

昔から小豆3粒包めたら生地は取っておくと。徹していましたが そろそろ限界になってきたかな

 

 



最新の画像もっと見る