左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

夢をいっぱい(#^.^#)まごちゃんへ

2013年01月30日 | 手芸
この2,3日暖かく

屋根の雪が、ツララが溶け出して ポタポタと

暖かいっていいですね

今日は 一人なので ストーブを消しています

最近の手づくりは

作りかけの コートに襟を



長男孫ちゃんの入園用のバックを そして次男孫ちゃんを一時保育に預かるときのために

持ち手を変えて 二人分



町で見かけブラウスの襟の縁にカシメが3,4つならべて付いている洋服を着ていた女性がました)

春の色をと作っていた テッシュケースとバネ口ポーチに

薄手の牛革にフォローキーシートを貼って 裏には響かないように

一番小さい片面カシメを打ってみました。 手触りは違和感無し


9組目出来上がり  ~~~~~~あと1組 でショップのほうに UPして見ます




最新の画像もっと見る