左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

無病息災から一病息災を維持のために

2013年01月21日 | Weblog

今朝 8時から 総合病院の人間ドック検査に行ってきました

 ずんずん億劫になってきて 前回は4年前 

でも今回は 60歳も過ぎ 隠れ 病があってはと

行ってきました

バリュウム飲みやすく 改良され、眼底検査も以前は目の焦点が合わなくなるほど

まぶしかったのに 今回は 全然

医学の進歩なんですね

喘息になる前は 病院とは無縁 それをたかくっていて

気管支喘息慢性になってしまい クスリと 吸入の お世話に

そして 定期的に 血液検査をしてデーターをつけています

一病息災を維持して 病が 増えないように



今日は 月曜日だったからなのかもしれませんが

    外来患者さんの待合室、ホールは凄い込みようでした

               健康管理をしっかりとしていかなければと痛切感じたでした




最新の画像もっと見る