相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

大幅高

2014-02-18 15:48:12 | 日記
後場急騰、一段高!!


ゴチャゴチャ言ってても騰がっちゃう時は一気に突破しちゃうんだよねえ(苦笑)
昨日、レジスタンスラインとなりそうなプライスを列挙したがノープロブレム(爆)
嫌な感じだったチャートも、かなり綺麗な形のチャートに見えてきたし♪

まあ、ケチを付けようと思えば「出来高が少ない」「15,000円が抵抗ラインになる」
とか色々あるけど、取り敢えず今日のサプライズを歓迎したいな!!


後出しながら言わせてもらうと、

「商品先物は、株価に先行する」
と思っていて、時々ここでも書いているが、ご存知の通り
このところコモディティ(工業品)は、続伸なんだよねえ




時には!!
テクニカルよりアノマリーを優先しなきゃいけない、時もあるって事だな(爆)


m-flo / All I Want Is You

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目均衡 | トップ | 行って来い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事