相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

一目均衡

2014-02-17 16:08:08 | 日記
前場の寄り近辺は、イヤ~な感じだったけど何とか反発したねえ
値上がり銘柄数も1,350銘柄と、かなりの数となって騰落レシオも80%割れとは
ならなかった

う~~ん、後々を考えると一旦割り込んで反発の方が良かったんじゃないかな!?


一目均衡表から、
たいして見るべきポイントもないので今週は休もうかとも思ったんだが・・・
先週の判断よりは、下降がより鮮明になりつつあるってところか!?(笑)
ただ、現在の値位置は微妙なプライスなのでもう少し見守りたい


・気になるプライス

E計算値=14,446円 日足転換線=14,435円 3月の月足ベースの転換線=14,700円
この辺りをなるべく早く上抜け(出来れば15,000円超え)が必要

・重要変化日

  「2月28日」 ここから下落するとなると、かなり厳しい下げになるかも!?

 


Beni - Stardust

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 先物パフォーマンス | トップ | 大幅高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事