高品質オーディオケーブル ブログ

東京大田区の高品質イヤホンケーブルの開発製造販売。
世界が認める高音質ケーブルの製造販売を行います。

Oz Noy

2016-03-30 00:19:23 | 私が好きなミュージシャン
こんにちは、高品質オーディオケーブルのNIDEONです。

本日はコットンクラブで「OZ Noy」のLIVEでした。。日本ではあまり有名ではありませんが現在最高のギタリストの一人だと思います。
JAZZ、ブルース、FANKとあらゆるテクニックをを高次元で融合させた彼のギターは唯一無二の存在で、人の楽曲も彼のオリジナルにしてしまいます。
変態的(?)なリズムとスケールを使ったアドリブも、彼独特のギターの音もてても魅力的ですね。
でも、ブルースが彼のルーツなのかな?スティーブレイボーンが奥の奥に見えるような気がします。
超お勧めです。
今回は現在最高のドラマーの一人と私が思う、Dave Wecklがドラムを叩いています。彼目当てでも全然ありのLIVEでした。


Dave Weckl with Oz Noy - Just Groove Me



高品質オーディオケーブルのNIDEON
http://nideon.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿