豆大福はじめました。

豆大福猫『ニコ』との日々。

丁稚はツライよ。

2015-02-10 20:46:34 | 営業中
ニコ~!



えーっ!?

睡眠不足もバッチリ解消したマメです。
↑の写真は昨夜、帰宅後のニコ。私を見る目がかなり冷ややかになりました...。

なんで顔がヒクついちゃうの~。

ヤダ!って言ったのに


ママ 丁稚はニコ左衛門様を思って!うぅ...。



昨日は悩むところもありましたが、やっぱり病院に行って良かった!と思いました。

ニコ、胃炎にもなってました。お預け中にウンチを出した時、血混じりの嘔吐もあったそうです。
膀胱炎から環境の変化も影響あったのかな?ゴメンね、ニコ。
という訳で、胃のお薬(錠剤と粉末)も出されて帰宅しました。

今日は朝からトイレ・ゴハン・お水・薬もクリアし、ご機嫌で遊ぶニコ。

オモチャはこちら↓


このオモチャ、昨日病院にニコをお預けした直後に買ったものです。
病院から自宅に帰る際、病院近くのショボい控えめなビルに入っていたペットショップで買ったんですが、このお店がスゴイ!
微妙な品揃えかなー?と思ったら...
ロイヤルカナン全制覇!トイレ砂のトフカスサンドKもあるーっ!!(ウチの近所には無いんです)


今後のためにロイヤルカナン消化器サポートも購入。

マメ夫と2人で『ニコに導かれたみたいだな~』と話してました。




【オマケ】
オシッコフィーバー後の洗濯三昧。
腰が...イテテテ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿