豆大福はじめました。

豆大福猫『ニコ』との日々。

男たちの挽歌。

2015-02-11 23:16:28 | 営業中




違います。


昨夜、去年まで勤めていた職場の新年会に行き、夕方やっと二日酔いが抜けたマメです。
あ~。しんどかった。

ニコが心配だったのですが、仕事から帰ってきて『ニコが来てから出掛けてないし、楽しんでおいでよ~。』と頼もしいマメ夫とバトンタッチして出掛けました。

マメ夫『今日は男同士で語り合おうな~、ニコ~』


語り合った結果




クゥーッ!ギリギリギリ
マ、マメ夫のトトロみたいなお腹が気持ちいいだけだよね、ニコ?





そんなぁ。
でも見てるとなんか、ニコとマメ夫って




【オマケコーナー】




*ニコメモ*
薬が効いてきたのか、カリカリゴハンもよく食べるようになりました。
お水も飲んでるけど、昨日からまたウンチが出ない。
先生からも『腸の動きが悪いコかな?』と言われているから、今後も注意!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ash)
2015-02-12 00:00:38
かわいー こんな格好で寛いでいるんですね。 抱っこが嫌いな猫ちゃんも多いですしすごく羨ましいし ニコちゃん見てるととても幸せな気分になりますね。

動画最高☆ 選曲がwww

何から何まで面白いBlogですね。 いっぱい溜まったら本にできそうw
返信する
いつも、ありがとうございます! (nicomame)
2015-02-12 00:50:00
Ashさん

ニコは基本、抱っこされた姿勢でそのまま寝てしまいます。(お腹撫でると確実に寝ます)
私達もニコの顔を見てるだけで、ほっこりしますよ~。

動画は撮影している時に、頭の中でこの音楽が鳴り響いて。初めて動画編集したんですけど、やりながらわらっちゃいました!

本...書籍化...ゴクリ
楽しんでもらえるだけで充分ですよ~。
あ、でも私、褒められるとスックスク伸びるタイプです!
返信する
Unknown (Poko)
2015-02-12 01:04:53
ぷぷぷ。
ホント、似た者同士ですね。
ニコちゃんの寝顔、寝姿って最高!
(ニコ寝?(爆))
返信する
(≧ω≦。)プププ♪♪ (みぅ)
2015-02-12 09:10:08

マメさん、オモシロ過ぎますぅ~!!!
声出して笑っちゃったじゃないですかー(*´艸`*)

だんなサマとニコちゃん…
そっくり(笑)←失礼m(。・ε・。)m
たまには男同士、ヒミツの話もあるのさぁ~
でもママは特別な存在ですからっ。
どーん!と余裕で構えていれば
いーんですってば(・ω・)v

朝から癒して頂きました。
powerもらったので今日も頑張りますぅ~


返信する
ニコ寝!笑 (nicomame)
2015-02-12 11:41:48
Pokoさん

この寝姿、なんなんでしょうね(笑)
ニコを見てると、イライラ気分も簡単に溶けちゃいます~。

私はオーちゃんの立ち寝に吹き出しましたよー!
返信する
気に入って頂けました~? (nicomame)
2015-02-12 11:49:22
みぅさん

今日もニコがマメ夫に夜這い(マメ夫の足の間で爆睡)してました...。クゥッ!
嫌がる薬も私が飲ませてるので、私が近づくと顔がひきつってます(泣)

でもお風呂掃除とかしてるとリビングから『どこ行ったのー?』と鳴かれるんですけどね!焦らしたいけど、すぐ『なぁにぃ?ニコ~』と応えてしまう私です。

今日もお互い、頑張りましょー!!
返信する

コメントを投稿