豆大福はじめました。

豆大福猫『ニコ』との日々。

日曜日のニコ。

2016-01-24 17:16:10 | 営業中
日曜の朝、リビングで鳴り響く音。

カツカツ!
カッツーン!!



寝室にて。

マメ夫 「やってるね」
マメ 「やってますね」
マメ夫 「ゴハンあげた?」
マメ 「うん」


ダダダダ!
ダダーっ!!


マメ夫・マメ 「来たっ!」



マメ夫 「うぅ~ん」(寝たフリ)
マメ 「もう少し...寝かせてください」






といった具合に、休みでも二度寝は許されない我が家。

ゴハンを食べ、ハルミちゃんを吹っ飛ばし、テンションが上がったニコさんが起こしに来ます。



そして渋々、リビングへ。



マメ 「ふぁ~い」
マメ夫 「カシャぶんで遊びまファ~か?」

じゃあ、そろったところで...



マメ・マメ夫「寝るんかーい!」


今日も私達の側で安眠をむさぼるニコさんでした。




【オマケ】
ソファで私達に挟まれたニコさん。

なぜ真顔...。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-01-25 13:55:00
ぷっ=(^.^)=
二度寝は許されませんか?!
ニコちゃん、最高にかわいい~♪
マメさんとマメ夫さんが揃ったところでニコちゃんが二度寝?( ^ω^ )
幸せを噛みしめましょう!!

挟まれて四角になったニコちゃんの顔を見たら…どんなわがままも
許せますね~♪

みたまの湯、一度行ってみたいなぁ…日帰りなんてちょっともったいないけれど…^^;
うちからだと…2時間以上かかるけれど、魅力的なところですね☆
返信する
柚子さん (nicomame)
2016-01-26 09:40:26
二度寝は許されませんね~(´Д` )
基本は「私が寝たい場所にあなた達がいなさい」スタイルです。
ニコの甘い声が最高の目覚ましになってます^ ^

四角ニコ、マメ夫と2人で爆笑しました。
ソファで全員並んでボヘ~とする時間がシアワセです。
なんでも言うこと聞いちゃいますよ~。

みたまの湯、本当に気持ち良かったです。
夜景もキレイみたいですけど、さすがに夜まではいれませんね^^;
返信する

コメントを投稿